バーベーキューの予定を断ってまで風俗に行ってきました。それほどいく価値のある風俗の体験談をお伝えしましょう!

  • 酷い体型の女の子でした

    本当に豚みたいな女の子が出てきたのでびっくりしました。デリヘルを呼んで期待して待っていたら、来てくれた女の子は別人でした。人間でも無くて豚のような感じで、なんでそんなルックスなのに風俗嬢になれたんだろうと不思議に思うような感じでした。失礼な発言になるのかもしれませんが、どう考えても可愛いとは思えませんし、絶対にイチャイチャしたくはないような感じです。むしろこちらがお金をもらってプレイをしたいなと思ったほどでした。チェンジをする勇気がないのでどうしても受け入れるしかなかったのですが、チェンジをしてでも自分の好みの女の子に変えた方が良かったのかもしれません。色々と考えさせられる体験でしたね。あまりルックスだけで評価するのはよくないと分かっているのですが、さすがにあのレベルはやばいだろというような女の子でした。ちなみに格安店でもないので、とても腹が立ちました。格安店だったら諦めがついたかもしれません。
    錦糸町のデリヘル探すなら駅ちか!
    http://ranking-deli.jp/8/area36/
  • 体臭がきついから厳しい

    外国人デリヘルは体臭がきついのであまり好きではありません。ルックスは風俗嬢としてぴったりのムチムチした女の人が多いのですが、やっぱり体の匂いはものすごいものがありますね。この前も久しぶりに外国人と遊んだら、吐き気がしてしまいました。別に差別をしているわけではないのですが、ちゃんと処理をしてくれないと匂いがものすごい大変なことになると思います。結構自分の体臭に気づいていない女の子たちが多くてやっぱり外国人なんだなという感じがします。日本人が体臭に敏感なだけなのかもしれませんが、とにかくひどいレベルでした。あまりにも酷い臭いがしたので、帰ったあと2回もシャワーを浴びてしまいました。自分に移ったのではないかという気持ちがどうしても取れなくて、何度も体をゴシゴシと洗ってしまいました。なんだかバカらしいかもしれませんが、外国人にこだわるのはやめたほうが良いと思います。匂いがない女の子もいるのですが、キツイ女の子の方が多いです。
  • バストサイズだけではないですよ

    胸が大きいからといって調子に乗っている女が多いような気がしますが、風俗とはそういう世界なのかもしれませんね。デリヘルを呼びましたが、めちゃくちゃ生意気な女が来ました。自慢なのはおっぱいが大きいということだったようで、あまりおっぱいに興味がない自分としては、なんでこんなに自信満々なんだろうと不思議に思ってしまいました。顔もあんまり可愛くないのに、自信満々な感じでプレイをしてくると頭に来てしまいます。いらだっても仕方がないということはわかっているのですが、どうしてもイライラしてしまいます。もう少し下手に出てくれれば良いのですが、完全に殿様商売みたいな感じでした。さすがに酷いだろうと思ったのですが、おそらくあれが当たり前なのかもしれません。自分に自信を持つというのは良いことだと思いますが、謙虚さも必要だと思います。その辺のバランスがとても難しいのではないかと思います。あまりにも自信がない女の子も苦手です。